Apple Payの「かぞくのおさいふ」でApple PayのPASMOにチャージすると利用額の10%還元!キャンペーン期間は2024年3月15日金曜日から同年4月30日火曜日まで

閉じる

 

オートチャージサービスをお申込みのお客様へ

プレスリリース

2007年03月27日

PASMOオートチャージサービスをお申込み頂きましてありがとうございます。 現在、非常に多くのお申込みを頂きましたため、オートチャージサービス機能付PASMOをお約束の4週間程度でお届けができない状況となっており、お申込みから約6~8週間程度でPASMOをお届けしている状況でございます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
なお、オートチャージサービス機能付PASMOで定期券のご利用をご希望されるお客さまは、恐れ入りますが、カード到着まで従来の磁気定期券をご利用いただき、オートチャージサービス機能付PASMOが届きました段階で、そのPASMOへ使用中の磁気定期券の移し替えをお願いいたします。
※PASMOに移し替えできない種類や区間の定期券があります。くわしくは、磁気定期券を発行した事業者にお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2007年3月 株式会社パスモ